Blog

来年はちょっと今後blogをbloggerで続けるか考えていかないとなぁ。

ランニング

今年はなんとフルマラソン完走しました!来年はちょっとそれを超えるやつ、トレラン30kmオーバーや、ロードのオーバー42km挑戦してみたいなぁ。

自転車

今年はbirdyを買ったので、来年は更に乗りこなして行きたいです。

カメラ

何か挑戦的なことをしたいなぁ。何をしようかなぁ。そういやFlickr から引っ越ししないなぁ。

読書

ぼちぼち読んでるけどもっと継続的によんで

プログラミング

今年はAndroid java な年でした、趣味ではgolangでやってます。
golang もっと勉強していきたい。

アニメ

アニゴジ!

Game

switch でBoW。スマブラと大神!色々出来て幸せ!

今年は新しい会社との一年でした、一緒に作っていくような会社なので来年も一緒に楽しい会社として維持していきたいと思います。合わせて自身のアップデートも!