久しくブログ更新してなかったので(ネタがない訳じゃないんだけど)

とりあえず3月分の読書記録をペタっと。
って本読んでなさ過ぎ!
仕事忙しいのと、漫画大量に手にいれたので小説をまったく読んでないなぁ。

あ、そうそうこの時は星界の戦旗の新刊が出るって言うのでもう一度星界シリーズを読み直していました。

やっぱ面白いね、戦旗の最新刊は現在積み読中です。
気持ちが乗ったときに読もうと思います。

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:640ページ
ナイス数:10ナイス

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)感想
文章は非常にきれいでテンポも良い。最初と最後のトリックも良い。ただ他に関しては森博嗣さんにいじめられなれている者としては少し物足りなかった。この人が原作付で書く小説が読んで見たい。
読了日:3月19日 著者:岡崎 琢磨
星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)
読了日:3月1日 著者:森岡 浩之

読書メーター