出産カウントダウン 後6日

社会保険の加入に何がいるのか会社に聞いたら、

特に何もいらないそうだ。

出産届けの用紙は産婦人科が出産後発行してくれるそうな。

後、私たち夫婦がお世話になっている産婦人科は

個室の入院室があり、

そこで産後フランス料理のフルコースを振舞ってくれるそうだが・・・

入院費払うの怖いな(笑)

もう書くことがなくなったので、

Google Chrome TIPS

職場にGoogle Chromeがインストールできない人用

条件

  1. Google Chromeインストーラーが吐き出すエラーコードが「0x80072EFD

  2. IEではインターネットが閲覧出来る。

  3. IEではプロキシーの設定をするよう職場から言われている。

上記に該当する人はコマンドプロンプトを立ち上げ

proxycfg 

(WinHTTPプロキシ設定を出力)

と打ち込んで下さい。

そこに何もプロキシ設定がない人は次へ、

プロキシ設定がされている人は

この記事じゃGoogleChromeがインストール出来ない問題を解決できない可能性が高い。

プロキシ設定が書いてなかった人は

proxycfg -u

(WinHTTPプロキシ設定をIEからインポートする)

これでWinHTTPプロキシにプロキシ設定が入りました。

GoogleChromeインストーラーを再度立ち上げてみてください。

インストールが出来るはずです。