一週間ほど前に、自分のブログを開いたら大変なことになっていた。
しばらく、色々設定を変えたりしたが、何も起こらなく・・・
ま、こういう時って何をしても無駄だと思い

放置する事に決めたら、いつの間にか直ってた

はてなんだったのだろうと忘れかけてたころに、
こんな記事を「クリボウのBloggerTips 」さんで見つけた。

カスタムドメインで Google 乗っ取り!?

これが原因だったのかなぁ・・・とちょっと考える。
比較的安定しているGoogleのWebサービスだが、
人間だもの、こういうミスもあるよね。

ちなみに、当日の私のBlogの状況。

ちなみにサーバーにホスティングを要求すると
com.google.blogger.api.UserNotAuthorizedException

とやらが帰ってくる。
おいおい、確実にサーバーサイドエラーだよね、これ。

てかオレのサイトは中国にハッキングされるまでになったのかぁ・・・と思いつつ
スクリーンショットを撮る暇があったのは、Googleを信頼してるからなのかな?
(きっと治してくれるって)

他のサービスだったら、きょどりまくってる気がします(笑)