一月も末になってまいりました。
本年の最初の目標である「皆勤」はなんとか維持できています。

さて、細かい目標を心の中で立てていたのですが
一向に実現しません、やはり心の中だけというのはダメですね・・・

とゆーわけで、一月までにやりたいことの内容をここに書いときます。
(ま、それでも出来るとは限らないですけど^^;)

  • 投資信託をはじめる。(目指せ利回り5%!)
  • JSONを使ったWebアプリケーションを作成する
  • 借りた後見てない「13DAYS」を見る
  • 運動をする・・・

運動に関しては、ブログに運動記録でもつけようかな・・・(百式BLOGのパクり)

以上プロジェクト忙しくてブログ書いてる暇なんてねーよな
状態の人のブログでした・・・